So-net無料ブログ作成
検索選択

ディープです [ポストペット]

わざわざ行こう海洋堂ホビー館
展示物が変わったとのこと
行ってきました
山の中、やはり、すこし過ごしやすいです。風も気持ちいいです
平日なので、現地まで自分の車で行けます。休みの日は、大正の町から、シャトルバスです

撮影自由
全部撮影すればよかったかな

美少女ディープフィギュア
まぁ私は、美少女には、あまり興味ないんで(。・ω・。)ヘヘヘ
2013071113040000.jpg2013071113040001.jpg2013071113080000.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

パゴット

BOMEって原型士だったかな。
HOBBY誌でよく見た名前です。(^^)

キャラクターは水色の髪の毛の綾波レイしかわかりません。(^^ゞ

萌え系ばかりですねぇ。
海洋堂でも、もう怪獣は過去の物なのか。。。
新しいゴジラが見たいなぁ。。(’’)
by パゴット (2013-07-13 23:24) 

くっきぃー

そうそう、、うん百万で、落札された、フィギュアの雛形ですぅ。これ。。

さすがぁ、よくわかったね。レイちゃんです。
わたしもよくしらないけど。。


そうだよなぁ。
ゴジラちゃん!!ラブぅ
by くっきぃー (2013-07-14 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。