So-net無料ブログ作成
ポストペット ブログトップ
前の10件 | 次の10件

落花生 [ポストペット]

生の落花生もらったの
土つき
あぁ地面の中にあるのねって感じ
塩茹ででいただきました
枝豆食べてるみたいな感じ
つい食べ過ぎたら
後でお腹いっぱい(笑)
2014101917250000.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

お月見だぁ [ポストペット]

居間から見えるお月様です
くっきぃーが、おだんご作ってくれました。でも、でかいんだぁ
お豆腐いれたみたいで、わりと柔らかめで、前回よりは、成功かな
大きさのぞいては(笑)
2014090818510000.jpg2014090819010000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リーブルのお酒だぁ [ポストペット]

うぃっ
今夜は、たこ焼きどした

あっ、リーブルや!
ゴクッ
あれっ
これは、お酒です

まじぃ


高知の県民的飲料、リーブル
給食にもでる、リーブル

なのに

そう、リーブルのお酒が出たんです
コーヒー牛乳のお酒も、

ジャムは、酔っぱらっちゃいました
2014072521370000.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

七夕ですぅ [ポストペット]

笹はぁ?
短冊はぁ?
このお菓子買ってもらったぁ
今から、封あけて、中のお星さま探して、願い事しまぁす
2014070717400000.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

樹齢1500年? [ポストペット]

このでかい木
楠木?
樹齢1500年
善通寺のみえ堂の境内に、生えてます
隣のお堂は、弘法大師さんの、ご両親を祭ってます
弘法さんが、子どもの頃、楠木の下で、遊んだって、記述が残ってます。
ひょっとしたら、この木かな?
なぁんて

おしこくまいりは、まだここまで、たどり着いてません。今日は、ご用事で、善通寺によりました
2014042816140001.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

オニュー?パソ [ポストペット]

パソコンが、新しくなった
というより、パソコン環境が、新しくなった。
使ってない古いノートパソコンになった
扱いにくい
今奮闘中
2014041615270000.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

真っ白 [ポストペット]

今琴平のホテルですぅ
グタァー中
お外は、中国からのプレゼントで真っ白です
外出控えましょう
遠足とかも中止
この霞んでるお山は、こんぴらさんです
2014030108160000.jpg2014030108150000.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

もも味だよ [ポストペット]

ふふふ
最近、Monchiに、忘れられて?
ちっとも、更新してない

でも今日はぁ、[もも味]だからぁ
絶対!載せるのだぁ
2014022718470000.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

地産地消レモン [ポストペット]

お庭でとれたと、レモンいただきました
この時期、地元でとれたレモンが、お店に並ぶので、朝は、レモンティーです。
輸入レモンは、ちょい抵抗があるので
レモン保存方法ってないのかな
2013120808110000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

見つかったぁ [ポストペット]

ほらぁ
2袋目にて、星のプレゼント発見!
2013120218300000.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 ポストペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。