So-net無料ブログ作成
検索選択
Monchiのペット達 ブログトップ

思わぬところで [Monchiのペット達]

824.JPG

そねっとのミニホ。。おぼえてますか・

そこからのお友達のちゃるちゃん。

さっき。ニコタで、お友達のお庭でばったり

ここの左のバーにありますよ、ニコタ

でも、ちゃるたん、

タブン書き込みいそがしくて、みないまま、消えちゃいました

ウエーン

わたしが、存在感ウスイ?

そうかもぉ。。

薄幸なわたしぃホホホ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

お友だちとあいました [Monchiのペット達]

11.6.29.JPG

左のにこっとタウン、

そこで、お友だちのバゴット君と、お友だちのお家のお庭で、ばったりあいました。

しばらく、チャットで、お話しました♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

このはずかしげもない格好してるのが、わたし。

だってぇ、暑いんだもん。。

リアルは、タンクトップに、古いGパンちょんぎった、ショートパンツ

おへそはでてません!

このニコタ、お友だちのお家では、カメラ機能つかえないのよね。

だから、ここに、のせましたぁ。

      この頃、リブリーでは、誰ともあわないねぇ。。ちょいさびしい

 

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

マイ釣堀(。・ω・)ゞデス [Monchiのペット達]

9,19,2.JPG

まだぁ! つれないのぉ!?

最近出来た、マイ釣堀デスガ

自分のところで、釣ると、ペット連れていけません

開放してくれてるお友達のところだと、一緒にいけます。

で、出かけてみました。

しかし、きなこは、じぃっと、しておらず!

まだぁ?? ウププ ヘ(__ヘ)☆\(^ ^ ; )オイオイ

火星まりもがつれました。(*☆▽<)w。°◇◆◇◆

お目当ての、ウサロボは、つれませんでした。。

なかなか、時間かかって、私には、結構たいへんかも。

でも、今回は、ウサロボほしいので、つりしてますが。

 

みんな、どうして、そんなに、いっぱいゲームできるのでしょうか?

ちょい、不思議ですぅ。。

アイルー村、とっても、おもしろそうです

まぁ。ゲームきももってないし。

携帯でも?できる?

でも、きっと、ムリです。。

実生活のやること、こなせてないし。。

とか、ぶつぶつの私(*`・ω・)ゞデシ

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)みナサイマセ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

おりれない! [Monchiのペット達]

 昨夜、にこっとタウンで、(左のサイドバーにある)

本人は、留守で、他のお友達と、ばったり! 

お友達のお家は、にこっとの撮影機能つかえないので、

ここで、アップです! 

ちゃるちゃんが、屋根に上ったので、私たちも、つづいて

ところが、登ると、頭の上は、画面がないので、チャットの言葉が、表示されません。。

ふたりは、すんなり降りて、、

私は、何を!さけぼうが!画面には、表示されず!。・゜ °・(><)・° ° ・。

9-10-1.JPG

らんなー君は、お迎えだと、かえり、

愛犬のきなこが助けにきてくれましたが、。おりられず!

ちゃるちゃんも、電話だ!と帰宅。。

あぁん!!

おりれない!!

9-10-2.JPG

仕方ないので、、ちゃるちゃんに、おりれない!助けて!とメール!!

自分の家に帰りなさいと、指摘してもらい、。

マイルームへを、ポチィ!

その瞬間、別のお友達が、

挨拶もせず!消えてごめんなさい!

ほぉっ! 無事おりれました。。

いたずら小僧のような気分。。とてもちかれたので、昨日はそのまま寝ました。

で、今朝。アップです。

降りる練習しようっと!( ̄ー ̄)ニヤ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

にこっと会いました [Monchiのペット達]

712.JPG

ここのブログの左に設定してあるにこっとタウン

誘われて、この前から始めました。

で、昨日、chiyoちゃんち、訪問したら、お庭で、chiyoちゃんと、ばったり、

しばらく、おしゃべり(⌒-⌒)ニコニコ...

楽しかったです♪~

今、お金貯め中、、ペット飼うんだぁ。。

左が私。右がchiyoちゃんです

 

あっ、だれか、始める方私に紹介させてくださいね!

そしたら、私ににこっとタウンで、使えるお金もらえるんです(≡^∇^≡)ニャハハ

それが、はずかしかったら、左のサイドバーからインして、登録してくださいませ。少し私にお小遣いきます。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

11200ばん [Monchiのペット達]

こんなのもあるんですぅ。

おもしろいですねぇ!

 忘れるところだったぁ。

昨日、ぼんが、わたしがキリ番って!いってくれたんだぁ。

このごろ、この子、ほうりっぱなしなのに、ご機嫌で、手のかからないこです


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

だれ?なに? [Monchiのペット達]

 

男30列伝http://blog.so-net.ne.jp/dir_man/
八谷和彦http://www.petworks.co.jp/~hachiya/Hachiya_Kazuhiko/Information.html 

 ↑じゃむ「この八谷って!?人だれ!?」 

ぼーの「こら!しぃ!!君らポスペを作ったひとだよ!」

    「↓男30列伝のブログ書いてる人が!この前の記事にナイスくれてたでしょう!?」

    「そこにこの八谷さん紹介されてるんだよ!」

じゃむ「ふ~ん・・・・・そうなの」(¬、¬+)ジィー

    「ナカナカ!いい男だね!」

ぼーの「ねぇ、急にほめてない!?

じゃむ「えっ・・!? :->  :-)  :-<  :-(  :)  :|  :( ..........」「そんなことないよ!!


 


こっちも↓ おもろそうカモ

ソネットの裏通り?so-net back street http://blog.so-net.ne.jp/backstreet/

ふう「これ何!?

ボンド「こんどね、ソネットさんのブログで新しく連載始めた怪しい!!所」

ふう「怪しいの?この健全なブログにのせてもいいの!?」

ボンド「怪しいけど、ためになるから!いいんだ!ボンド様の検閲済みさ」

    「なんで、この記事カテゴリーが。ペット達のとこにはいってるんだろう?」

    「僕はリブリーに入れようって言ったのに。」

    「それより、君は誰?」

ふう 「僕は、くっきぃー。んちのペット

         「おぼえといてね

   「僕が入れたのさ!エッヘン

         Copyright 2005-2006 Sony Communication Network Corporation.
              http://www.postpet.so-net.ne.jp/    http://www.livly.com/


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

ゲットだぜ [Monchiのペット達]

新しい散歩道ができた!?と、おもってたら、こんな変なのでてきた。

 

   なんと!あたり!!

       やったぁ!!

    中身は、190ピク入ってた

           

コレピクくっきぃーのお部屋 http://www.collepic.com/cm.php?id=cookieda
コレピクHP http://www.collepic.com/bbshome.php?id=cookieda⇔クリックしてな

ゲット話続きはここクリック↓

続きを読む


nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム
Monchiのペット達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。