So-net無料ブログ作成
検索選択
リブリー ブログトップ
前の10件 | -

あらあら [リブリー]

無題.png夜なかに、私、目がさめて、

ぼーのを、のぞいてみたら

酔いつぶれて、寝てましたプププ

なんか、かわいい!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぎゅうぎゅう [リブリー]

822.JPG

よさこいで、ぐたぐたになって、

ここも、おさぼりしてました

で、今日、お友達のところ順番に訪問してきました、

で、びっくら、3匹も家出っこ

ぎゅうぎゅうですぅ。。

みなさん、家出されないように、しっかりお世話しましょうね

樹液ほしくて、放浪してたら、やたら、家出っこ多いような。

夏休みだからね、

という問題ではない。。

今ぼーのは性格変えたくてみつあり食べさせてます

あっ、ピンクのブラックドッグが、うちのこです。。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

寂しくて。。 [リブリー]

11.7.14.JPG

 リブリーのぼーののお友だちが、やめてしまった。。

何年も、ぼーののことお世話してくれてた、友達のあいひめ

具合悪いので、パソコンもやめてしまったらしい。

むちゃ、さびしい

で、ぼーのは、こんなになっちゃったぁ。。

    (あぁ、真似したイムーバさん、ごめんなさい)

こうやって、書いてても、なんか、涙でてくる。。

 

また、もどってくる日を、信じて。。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

復活ぅ。。 [リブリー]

75.JPG

パソ不調から、 

やっと、復活、で、ぼーのの我が家に

家でっこが、ハラペコで、いました。

ここで、餓死されたら、悲しいもんね。。

まにあってよかったね。。

あっ、ちあんみに、みぎのかわいいお洋服着てるのが

うちのぼーの!

島は、まだ、サッカーバージョン。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

ごめんなさい? [リブリー]

4,4.JPG

お友達の島に遊びに、で、かわいい箱をクリック

びっくり箱でした。

で、おいた当の本人がその箱に驚いて、箱の下敷きに。

でも、ぼーのは、悪くないとおもうんだけどなぁ。。

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

こわいよぉ [リブリー]

08-11-8.JPG

模様替えしてたら、、でかいモンスターくも!

こわいよぉ。。[どんっ(衝撃)]

くっきぃー。は、くもが一番嫌い。。

[ふらふら]こわい。。

あぁーん。。[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

(T_T)シクシク [リブリー]

08-10-26.JPG

うちのぼーのが、いない。。(T_T)シクシク[バッド(下向き矢印)]

このがめん。みて!

このまえのメンテ以来調子悪い。

携帯からえさやろうとしたら、フサムシ0って、表示で、やれないし[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、お友達の島いけないし。あっ、とんだとおもったら、ぼーのだけいった。

なんでやねん[ちっ(怒った顔)]

ブックひらいて、よびもどしたけど[ふらふら]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

何を?研究? [リブリー]

08-9-11-4.JPG
何を研究してるんだろう?
たのしみぃ[手(チョキ)]
08-9-11-2.JPG
はい!
こうやって、ブログにのせて!応援!してますよぉ!
08-9-11-5.JPG
えっ?
この子[プレゼント]!すごく!かわいいから[揺れるハート]!気に入ってるのに!
そんなぁ、、応援するのやめようかなぁ。[バッド(下向き矢印)]

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

親の教訓? [リブリー]

08-8-22.JPG
この島、うちの実の父が飼ってるリブリーのなんですぅ。
で、さっきそこにいったら、
「人生に正解はありません」と、教訓を。。(笑)
はい!はい! 父上!
わかりましたぁ!
悔い無いように!しっかり!遊びますっ!
あっ、ちなみに、変な帽子かぶってるブラックドッグが、うちのこです。

リブリー、HPもバックに、できなくなったし、クモクリックしてしかはいれなくなったし
ちょい、つまらん。。
でも、うちの父ががんばってるので、私もがんばってます。
ソネタさん!やめないでね!おねがい!!
ハーボットもやまったし、。
1人暮らしの父の安否知るのに、いいのよね(笑)
まさか、毎日、生きてる?とも電話できないし。
リブリーやまったら、新たになにか、しろといっても。なかなかだろうし。

で、くもクリック、どうしようか思案中。はずそうかな。
ここにつなごうかな。。と。。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

クリスマス早くこい! [リブリー]

リブリーのぼーのも、クリスマスのかざりつけしました!

ぼうしも、闇ショップで、奮発して!購入!

ぼーの自身も、夏うちは、さわやかなブルーだったけど、さむそうなので、少し色変えました。

はやくこいこい!クリスマス!

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リブリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。