So-net無料ブログ作成
検索選択
おうちで ブログトップ
前の10件 | -

なんじゃぁこれは [おうちで]

ソネクジ.JPG

えぇ、、

私は、ソネタにみつぎ、、つづけて、、。〇〇年?????

で、パソコン開くと、ソネタのトップが、あらわれる

で、????????????

なに?????????

なぜか、宝箱がチョロチョロ

コレは、と。条件反射で、クリック

そしたら、

この写真のゲット

まぁ、いつものことで、

お知らせ読んでない、。

でも、ピース

いつまでかな。この気まぐれ催し。

これなら、めんどくない。。


nice!(0)  コメント(3) 

鮎の天ぷらだぁ [おうちで]

小さい鮎、で、天ぷら、です(^O^)
くっきぃー。は、好きじゃないんだって
美味しいのにね
くっきぃー。は、好き嫌いおおすぎ、、だと、思うわぁ
くっきぃー。「(T_T)ええんや」
ジャム「好き嫌いなく、何でも食べないと、大きくなれないよ」
くっきぃー。「、、、、(-_-;)」


nice!(3)  コメント(5) 

ジャムの頭の中は?? [おうちで]

今流行の「脳内メーカー」 で、調べてみましたぁ!

↑上のような結果に

まじぃ

ジャム、なんで、頭のまわり、ないんだろう、、ぷぷ

しかし、、ジャムの結果、笑っちゃうよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それって、あたってる??

じゃぁ、わたちは、半分ウソで、半分さぼり??

えぇーーーーーーーーーー

 

脳内メーカー → http://maker.usoko.net/nounai/


nice!(0)  コメント(2) 

お庭で [おうちで]

 

ジャム「お庭の苺が、、真っ赤ですぅ。。」

ジャム「うん??君は? あっ!!ぼーの!」

ぼーの「名前覚えてくれたんだぁ。」

ジャム「うぅー。。まぁねぇ。。」

ということで

仲良くたべようねぇ。

仲良く収まるでしょうかぁ。これでぇ。。


nice!(3)  コメント(2) 

ブレスレットだぁ [おうちで]

前に、アップ、と、いったままになってたジャムブレスレットですぅ

いいでしょう

くっきぃー。が、買ってくれたんダァ

 

↓これは、昨日の続き。岩を、彫ったトンネルですぅ

ココを、車が通る。。ちょっと、怖い!?

いや!手抜き工事の最近のトンネルより、安全かも


nice!(5)  コメント(8) 

げいじゅちゅのあきだぁ [おうちで]

げいじゅちゅのあき!!と、いうことで! ジャムも、挑戦!!

まずは、キーボード

えっ??音?? あぁ、くっきぃー。わかんないんだって。。どうやって、するのかぁ。けっして、ジャムの音がひどいから、ここで、聞けないのじゃぁないよ!!

       えぇ、、キーボードは、足もつかっても、ナカナカ、、だから、

やめて!!ロッカァーに!なる!!ことに!!    

よいしょ、、ヨイショ♪

┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

 ニャンキーニャンキー♪

           

えぇ、、これは、、その、、音がうるさいから、ご近所の迷惑だから(汗)

えぇーー・・こんどは、、何にしよう(^^ゞ

             Monchii 「壁│・m・) プププ」


nice!(1)  コメント(4) 

どうぞ [おうちで]

ひさびさに!もんち登場! クリだよ!どうぞ!!

もんちはねぇ。栗、こうやって、半分に切って、

スプーンで、すくって食べるんだぁ

 

そういや、この夏に、桃狩りに、行ったときの写真アップするの忘れてたよ。。 すごくおいしかったよ!

初めて、いったんだ。で、この桃、とるのはね。とっても簡単なんだよ

やさしく、両手でこのももを、包み込むように、で、やさしく下にひっぱると、簡単にとれるんだぁ。。びっくり。。

白なんとかって、種類の桃。だから、これくらいので、甘くうれてるんだぁ。うぅ、、また!食べたくなぁったぁ。。。。。。

         


nice!(3)  コメント(3) 

夏はすぎていく [おうちで]

ジャム 「この頃、やたら、いそがしそうだにゃん

Monchi 「うん、、めっちゃ、忙しいんだぁ

で、ここに載せる画像もとれてないにゃん

でも、昨日車での帰り道、夕焼けすごかったから、運転しながらパチリ

ジャム「おおぉ すごいだぁ

ジャム「あれれ、そういや、この前、花火行ったときの写真は?」

Monchi 「あぁなんせ、飲むのと食べるのと、見るのに忙しくて

Monchi 「1枚だけ、、」

ジャム「なんや?これ?山火事?」

Monchi 「ナイアガラの滝。。生はすごいきれいやった、、」

           こうして、Monchiの夏はすぎていく

 


nice!(2)  コメント(5) 

納豆好き? [おうちで]

   Monchi 納豆食べよう

Monchi 「やっぱ、、朝は、炊きたてご飯に納豆

      よいしょ、、と、だしたて

  Monchi  「なにゃ!これ

 ジャム「ヘヘヘ

ジャム「納豆メモ帳さぁ! 表に書いてあるでしょう!」

    「あたちのこと置いて、ご馳走食べに行くからいけないんだぁ!」

Monchi 「がーん まだ怒ってたか

ジャム 「あたりまえにゃん


nice!(3)  コメント(4) 

パソコンがない [おうちで]

パソコン不調で、
なんでやぁ!!新規やのに!
で、パソコンやの、にぃちゃんが、持って帰った。帰宅は来週らしい。
しかし、曽根田さんエラーだらけだすなぁ。昨日今日はいれん。記事投稿できん。コメントつけれるようになってるかなぁ。わからんなぁ。
と、そのまま、パソコンなくなった。
グシュン

と!14日に携帯から投稿した!今日ネットカフェに行って見たら!投稿されてない。なんでやぁ!!
グシュン
これはされるかなぁ
やけやぁ!


nice!(0)  コメント(4) 
前の10件 | - おうちで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。